FC2ブログ

京浜海藻の社員日記!

京浜海藻の社員達が日々体験する【仕事】【趣味】【育児】などを綴るページです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腸内環境とダイエット・・・


おはようございます。



ここ大田区はしっとり雨が降っております。



さて、昨日「ニッポン放送」でダイエットの話がでておりました!!!
(じっくり聞いてはいませんが・・・)



僕達が商品をご紹介する際「○○○に効きます!」など薬事法の関係で断言してはいけないと言う



決まり?みなたいなのがございます。




きっと夜中の通販の「7日間でマイナス10キロ!!!」 の下に・・・




「個人の感想です。」って逃げ道みたいなのを作らないといけなくなってしまいそうなので。




でも、天下の「ニッポン放送」でちゃんと放送してました!!!



腸内環境が良くなれば食べながらダイエットになると・・・!!!



腸内環境をよくするには食物繊維です!!!



当社には嬉しい事に食物繊維が豊富な商品がございます。



鳴門・三陸わかめ。特に茎わかめは大変食物繊維が多いとされています!



そして切干大根も食物繊維が豊富とされている商品でございます。


腸内環境ダイエット?トライしてみてはどうでしょう!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keihinkonbu.blog137.fc2.com/tb.php/139-8648e070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。