京浜海藻の社員日記!

京浜海藻の社員達が日々体験する【仕事】【趣味】【育児】などを綴るページです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経験。


挨拶周りも一段落してる本日です。


早いもので1月の半分が過ぎている。


新年早々僕は素敵な方とじっくりお話し出来ました。 意気投合と言うか・・・


「兄貴」みたいな感じの方。 仕事でお付き合いさせて頂いてまだ半年足らず、


その人の「核」みたいなものが見えてない状態での会話の始まり。


一つ年上とは思えないほどの心の大きさと、心構え・・・


その方の色々な過去を聞き、また僕の色々な事を話。アッと言う間に2時間半。


たくさんの葛藤と苦悩を若いうちに壁として乗り越えたからこそ話せる経験談、


苦悩を受け止めてるからこその懐の深さ。 まだまだマネ出来る訳ない。


みんな同じ時間を過ごす中で濃い(良くも悪くも)時間を過ごした人だけが語れる本音?が


ドンっと体に入って来る感覚。経験って凄いと思った。


お話させて頂きありがとうございました。


僕の周りにはホント「熱い」方がいっぱい居てくれて感謝の限りです。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keihinkonbu.blog137.fc2.com/tb.php/153-39e1461e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。